-INTRODUCTION-

はいっ。どうもHP製作担当の じゅんぼーですm(__)m。

どうもおひさしぶりです。

やっとのことで?シールズのHPのケータイ版です!!

なんで作ったんだよとかあんま言わないでください。

そんなに新しいこともしてないんですけどね。。。。まぁ

なんか風邪ひいてて外いけなくて

暇でしょうがなくてムキになって作りました^_^;

トップページとかは多少見やすいようにしたつもりです。

PC版に比べると情報量減りましたけど。。。

その分読み込みが速くなればねっ?

速くなってるのかな。これって・・・。

どうなんだろ^_^;?

今回はシックに「黒っぽく」してみました。

タイトル文字とかちょっとこだわってみました。

壁紙とか絵とかちょっとしか使ってません。

芝生の画像とかも使ってません。

シンプルです。ものすごくシンプルに仕上げました。

あ、言っとくけど手抜きじゃりませんよ?。

まぁこれでみなさんパケ代も安心ですよ〜(^−^)。

あ、みんなパケホだからかんけーねーのか(・_・;)

おれだけかーぃ(ーー゛)

まぁそのうちPCのっぽいデザインに戻るかもです。

どっちがいいかは意見あったらくださいぇm(__)m。


[1]TOP
[2]BBS
[3]WORKS
[4]MEMBER
[5]GALLERY
[6]LINKS
[7]FOR PC

inserted by FC2 system