-始めに-←タイトル募集中

TOP試合成績MEMBERBBS For Mobile(工事中)WORKSLINK シールズ写真置き場


どうもこんにちは。アマチュア軟式野球チーム 希望ヶ丘シールズHP製作担当(???)のじゅんぼーです

知ってる人。やっほーひさしぶりげんきですかぁ♪。マジでほーむぺぇじ作っちゃった(^−^)。

知らない方。はじめまして。ここで軽ーく紹介のほうをさせていただきますんでよろしくですm(__)m。

さて、われら 希望ヶ丘シールズは2009年3月某日に結成された軟式野球チームです。

シールズ=Seals=アザラシorアシカorオットセイ。だそうです。なんでこうなったかは不明です。

結局シールズが↑のどれなのかも不明です。英語アバウトです(;一_一)。

メンバーは・・・えっと・・・何人???。だいたい10人くらいだと思います。たぶんきっと。

ちなみにマネージャーさんもいます。ありがたいことにm(__)m

みんな神奈川県内にある某有名(???)私立校の卒業生友達グループです。そして。

春からは大学生。という人が多いです。ただメンバー表には浪人生(1年後に参加予定)の人もいます。

一応ほとんどみんな何かしらの野球経験があります。自分はソフトボールでしたけど。

練習はだいたい週1か週2の予定だそうです。でも大会近いときは休日とかもやるそうです。

てか、大会とかあるんですねぇ。しかも参加するらしいですよぉ。なかなかガチですな(笑。

なんか全国目指すという噂です。やっぱ目指すらしいです。ええ目指してます。行ってやるともぉ!!。

決勝とか全国行ったら自分たち知ってる人は必ず応援来て下さいね〜。。。必ずですよ☆

近々登場する予定がある場所はのは千葉マリンスタジアムです。決勝までいったらね。

あとたぶん長期休暇には合宿という名の旅行もします(練習もします)。。。しますよね???。つれてってください 監督

てかこんなかんじです。もう書くこともないです。一応下にリンクの説明も載せときます。参考程度に



TOP:トップページです。写真募集中。

INTRODUCTION:ここです。駄文とHP内容の紹介です。

試合成績:シールズの試合結果、個人成績等

MEMBER:チームメンバーの紹介です。

BBS:掲示板です。みんな書いて〜〜m(_ _)m

For Mobile: シールズのケータイ版HPです

WORKS:練習日記や試合結果などを書いてます。読んであげてください。

LINK:野球関連やらお世話になったサイト様m(__)mへのリンクです。

シールズ写真置き場:HPに載せきれなかった写真を掲載してます。ごとぅーが作ってくれてます。感謝を込めつつ見ましょう。
inserted by FC2 system